2009年5月31日日曜日

日曜日は雨で気が滅入ります・・・暇なのでシール張りです。

白のディテールを剥がし、純正部品で固めました・・・









ラベル:

2009年5月29日金曜日

55w6000k

何だろうか、55w6000kを頼んだに来たのは8000kでしたがバーナーの種類が増えてるだけです。








今回も4輪用のHIDを購入した為にharnessをcutしてForza用に合わせます。












今回はハンダ付けで結合します。











こんな感じです。












も~う、ばらしたくありませんwww









結構、明るいですし路面が見やすくなりました・・・mekongさんに感謝です。






































何故か靄が・・・

昨夜と同じコースで走りましたけど、確~かに明るい(嬉"
今回のHIDは訳有りの商品で旧商品でしかも4輪用、さらにバラストの大きさも前回購入した35w12000k倍の厚みが有りsetingに苦労しました。また某国のmekongさん教えに従い55w8000kを取り止め35w6000kの以前取り付けたバーナーを残し、バラストだけを交換しました。もうカウルの取り外しは、飽きました・・・腰が痛いorz
只今、HIDの余り物が溢れています・・・な~ぜ???

ラベル:

エルムtunnel

最近は仕事から自宅に帰ってから届いた部品を取り付ける為に深夜になってしまいます。家族には一寸、家出と言って出かけます・・・

どうも風切り音が気に掛かります。デジカメのマイク部分に薄いspongeを張って実験します・・・

ラベル:

2009年5月28日木曜日

少しは明るくなりました。


少しは手元が明るくなりました・・・


35w6000kに変更しました。





結果は35w12000kより全然いいです。

2009年5月26日火曜日

知らなかった















暗いガレージでフラッシュの有無で色合いが違います。上が近い色かな








左側にスイッチ類を集めました・・・少しはアクセルに集中出来ます。

100MBの画像データー量の制約が有るなんて・・・1分から2分が限界です。

昔~昔、黄色の実線はごく僅かでしたか事故が増えるごとに入口からポロピナイまでお見事に追い越し禁止です、おまけに2本線ですか???


ラベル:

自宅~支笏湖~苫小牧~自宅の一部

某国のわ○さ●さんのリクエスト・・・でも゜改良前゜のマウントで悪しからずwww,w誰か風切り音の軽減の仕方を教えて下さ~い!!!

2009年5月25日月曜日

すぐれ物

すぐれ物を発見しました。B+COMは3chで同時に通信が可能です。おまけに同社のtransmitterを購入しましたが、レーダーの警告音聞く為に・・・携帯ok,警告音ok後はタンデム相互通話の選択が残っていますが???www
動画upしようとしたが何故かブロクが斜め・次回に期待して下さい・・・


夜な夜な・・・

知り合い宅でステー加工して貰い100円shopにてドア止め加工してスペンサーの代用しましたが、角度が調度合いgoodです・・・天気が良いのでsnap写真





















dress upを敢行しましたが純正の両面テープの着きが弱いので100円shopで購入して作業は無事終了・・・ 序にマウントを改良しました。flash無しと有りとでは色合いが違うwww











夜な夜なデジカメマウントを改良して新しいtunnelで走行・・・

ラベル:

2009年5月23日土曜日

取り敢えず










自作デジカメマウントです。まだ走行テストはしていませんが、乞うご期待・・・それとドレスアップは暖かくなったら付ける予定で~す。

ラベル:

12000k

























12000kこんな色合いです。













今回デジマウントを購入しようと思ったが資金不足の為に家に有った物で作りますが、mirrorstayを活用してセットを試みたが緩衝部あり・・・私にgrinderのpowerを

12000K/HIDとデジカメマウントの作製していますがバイクに取り付けに支障が・・・
グラインダーが有れば解消しますが無いので、知合いに所に逝って来ます。

ラベル:

2009年5月20日水曜日

変わり桜・・・

GWに家族で東北旅行に行ってきました。
1日目に泊まった宿の駐車場の桜ですが花びらが薄いグリーンで散る時にはピンク色に変わるそうです。
















2日目は福島会津方面を色々回って来ました。
白虎隊の悲劇の事ばかりでしたで気持ち的にdownです。東北はGW中は渋滞も無く現地にはナビのお陰で予定時間よりは早く着き、結構楽なドライブができました。














白虎隊が鶴岡城の落城見ていた山です。














さざえ堂・参拝しても誰とも会わない作りで床が天井で天井が床で変わった作りでした。








































3日目会津若松ともお別れです。新潟に向かう途中に寄り道です。














塔のへつり














大内宿・・・さすがに有名になり、まだ10時前なのに既に駐車場待ちで30分車内 www・・・















赤べこの伝説の地・・・そのまま読んで下さい。


























ラベル:

2009年5月19日火曜日

またも・・・














またもや分解です。
前回HIDを何も考えないで取り回しをした為に時間があったので配線をやり直しました。

ラベル:

2009年5月17日日曜日

プチ馴らし


残雪が残りまだまだ寒い・・・朝里峠~定山渓

前夜にHIDの取り付けを済まし、gasを満タンして用意万端・・・
奴の音色が聞きたくて、馴らしに逝ってきました。単気筒独自の音色に思わずkickdown・・・
12000kのHIDは白昼なので分かりませんが、トンネル内の白線が青白く輝いていましたがwww失敗か
本日100kmの走行、純正ナビはmp3を内蔵している為にsoundもberrygood

誰も居ないので・・・

ラベル: