2009年5月26日火曜日

知らなかった















暗いガレージでフラッシュの有無で色合いが違います。上が近い色かな








左側にスイッチ類を集めました・・・少しはアクセルに集中出来ます。

100MBの画像データー量の制約が有るなんて・・・1分から2分が限界です。

昔~昔、黄色の実線はごく僅かでしたか事故が増えるごとに入口からポロピナイまでお見事に追い越し禁止です、おまけに2本線ですか???


ラベル:

2 件のコメント:

2009年5月27日 9:41 に投稿, Blogger わびさび さんは書きました...

他のライダーとすれ違う時に左手でリバースのVサインをちゃんとしてますか?w ライダー同士の挨拶ですよぉ~^^ ネズミ取りが居る時はライダーだけには教えてあげましょう(爆 コーナーの動画を見ていたら思わず膝を出してしまった^^; 昔の情景が思い出されますなwww

 
2009年5月28日 22:42 に投稿, Blogger 舞玉打 さんは書きました...

結構、小心物で進んではチョキサインは出しませんがパーサインなら直ぐにでます。
ネズミ捕りは教え上げますよ。警察も暖かくなったら出動しそうですね・・・
有る程度、バイクの骨格が仕上がってきたので、積丹にウニでもと考えいま~す。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム