2009年6月6日土曜日

1000km達成

ツーリングから戻ったら、部品が届いていたので、20分位で付け替え完了して少し洗車をしました。
































oilchangeのマークが出ましたので交換済ませ、shopでまた悪魔の囁きを聞かされましたwww
オーリンズのサスペンション・・・聞かなければ・・・のに!!!また諭吉君が

















帰り道にニッカに立ち寄り、酒を買わず肴を買いました。






























ロウソク岩ですが、私にはどう見ても巨人が寝ている様に見えますが・・・
















赤井川のゴルフ場にて、

ラベル:

2 件のコメント:

2009年6月8日 8:50 に投稿, Blogger わびさび さんは書きました...

精力的に走行されてますな^^ 北海道の清々しい空気を感じる写真ですね。あー!行きたいw

 
2009年6月8日 18:48 に投稿, Blogger 舞玉打 さんは書きました...

でも澄んだ青空が欲しいです。今一なsnapごめんなさいね・・・撮影している姿が見られのが恥ずかしいです。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム