2009年6月25日木曜日

久々です

















我が地も今シーズン初めての30℃超えで、早く仕事が終わらないかと思っていました。
5時から速攻に厚田方面にdash・・・久々の日本海の夕日を眺め、rider達と雑談
その後、今回は違うthai飯屋でお持ち帰りBeerで自宅で乾杯です。飯屋の大将にsinghaを一本100bで譲って頂き非常にうれしいです。thaiではボラレていると思いますが、ここは日本納得です。
ここのお店は若いタイ人夫婦が切盛りをしていて、地元の国立大のタイ人も集まるお店です。
beerが旨い・・・


































ラベル:

3 件のコメント:

2009年7月2日 19:28 に投稿, Anonymous sato- さんは書きました...

初コメントです。
エネルギッシュ(古い?)で羨ましいです。
今度、お互いの都合が合う日にどっか行きましょう!
これからもヨロシクデス。

 
2009年7月3日 1:49 に投稿, Blogger 舞玉打 さんは書きました...

satoさんへ
ようこそ・・・
ここの投稿編から結構逝きましたよ。
upが出来なくごめんなさいね。
今回逝った処で初めてニセコ山系のroadを
なかなか、up出来ません悪しからず。

 
2009年7月14日 8:56 に投稿, Blogger わびさび さんは書きました...

舞さん ご無沙汰です^^

最近BLOGのうpが無いですが?

ツーリング行ってますか??

写真のうp待ってます~

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム