2009年8月23日日曜日

お買物・・・

久々に某市を離れ田舎に買出しに行ってきました。途中の高速でスコールに祟られ・・・雨の洗礼を受けました。今回は農産物に焦点を合わせ、路地物を求め行動しました。
とうきびは不作のようです、形が小さいが4本で230円と非常にリーズナブルで感激しました。味瓜も安くツイツイ手が伸びてしまい、自然薯そばはまだ食していなかったので買ってみましたが次回に報告します。






















自宅に向かう途中の滝です。














何処となく某国の田舎道に似ていますが、気温と空が全然違います。ライダーも様変わり、中年・夫婦やら平均年齢も高め、バイクの格も高めでゴージャスです。








ラベル:

2 件のコメント:

2009年8月24日 9:16 に投稿, Blogger わびさび さんは書きました...

空が良い感じですな^^ やはり北海道の空はでっかいどぉ~www 食材も美味しそうですね!

 
2009年8月27日 14:04 に投稿, Blogger 舞玉打 さんは書きました...

わびさびさんも某国のど田舎に行ってみたら何か吹っ切れるかもよ。都会の騒音と人間関係の改善に繋がるかもよ・・・

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム